今年初めてのリフレッシュタイムを行いました

秋のさわやかな空気に触れてリフレッシュしました

さわやかな秋空の下、本当に久しぶりにリフレッシュタイムを行いました。この日を心待ちにして、自分でサッカーボールを持ってきた訓練生もいました。サッカーボールを蹴ったり、ソフトバレーボールで遊んだり、フライングディスクを投げたりして、さわやかな汗をかきました。

今日から、雇用支援センターに体験実習に来た人が2名います。いきなり訓練に入るよりも、リフレッシュタイムでみんなと遊んだり話をしたりして、リラックスできたのではないかと思います。

広い河川敷であっても、密にならないようにお互いに距離を取って過ごしました。大事なことは分かって動いてくれるところが頼もしかったです。